ハリソンペレット・ハイポテンシーの口コミ 2017年度 スーパーファイン

配送には問題です。元々!粟を中心に与えてたのでペレットに切り替えが大変でした何種類かのペレットを試した結果!これ以外は全く食べませんでした。 我が家の先住トリトリたちはペレットを初見の時はちっとも近寄らなかったのですが、今回のボタンは臆することなく「食べ物ーーー!」とばかりにボリボリ食べております。

2月18日 オススメ商品!

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

ハリソンペレット・ハイポテンシー スーパーファイン【Harrison's】ハリソンペレット・ハイポテンシー/スーパーファイン(小粒タイプ)

詳しくはこちら b y 楽 天

ペレットがあまり好きではないようで、シードと混ぜて与えていましたが、上手にシードを選んで食べていました。おもちゃも入れてもらい気に入っています(^^)ペレットを購入しています。シードから切り替えたくて、注文してみました。ショップではシード食だったので!ハリソンのペレットにしたくてこちらをチョイスしました。16日に8ヶ月になるボタンインコ2羽をお迎えしました。粒の大きさもシードと同じくらいなのでシードに混ぜて!徐々にペレットの分量を増やしたいです。このフードに慣れて食べ続けてくれればと思っています。少しつぶすとよく食べます。オーガニックなので、中に乾燥剤が入っていないのが、ネックです。送料をいれても安く買えて満足です。(他のお店で買われた方の写真には!日本語訳のシールが貼られていたので)オカメちゃんのご飯リピートです。 ちなみにハイポテンシーは病中病後、換羽中など体力の落ちている鳥、体重不足、成長期の鳥や繁殖中、抱卵中の鳥にもお勧めだそうです。ありがとうございました。食い付きはよく、すぐにポリポリ食べてくれました♪いきなり替えるのは心配なので、シードとペレットを別々の容器に入れてケージに入れましたが、今の所シードメインで食べてるようですが…(ー∀ー;)商品の説明文が英語のみだったのが残念です。 ギリギリ幼鳥?10ヶ月まで幼鳥かな?とか考えつつ、、、あと数ヶ月(2〜6ヶ月)はハイポテンシーにして、それ以降は成長具合を看てアダルトライフタイムに切り替えようと思っています。切り替え超ラクチンでした。ありがとうございます。ペレットの餌の大きさは食べやすそうでよかったです。こちらの商品は!単品でも嫌いじゃないようでした。USDAのマークがある安心のオーガニックフードで獣医さんも推奨しているフードですので。いつもお世話になってます。インコのおもちゃのプチプレゼント嬉しかっったです。沢山は!食べないですけどシードに混ぜてれば食べてるように思います。知人が幼鳥のセキセイさんを飼い始めたのでハリソンバードフードを勧めましたら!試してみたいということで購入しました。ペレットはダメかなと諦めかけてましたが、これはガツガツ食べるのでペレットがダメなんじゃなくて味だったのかなと…割高で扱いも少し面倒ですが、健康の為に続けようと思います。 量の目安は※あくまでもカナリヤ/フィンチ:1〜1.75gセキセイインコ/マメルリハ:1.5〜3gオカメインコ/ラブバード:2〜5g素早い対応でありがたいです。